最悪のウィルス対策ソフト・・・ | 作曲家&コンポーザー佐藤まさとしのブログ

最悪のウィルス対策ソフト・・・

いやはや・・・まいった・・ショック!

実は、ウィルス対策ソフトの話ですよ・・

 

今まで使っていた、ソースネクストの「スーパーセキュリティ」が

あまりにも重く、作業をしていても動きが遅くて

イライラ・・・・、特に、パソコンの自動更新になると

まったく動かなくなったり、「ウィンドウズの準備中・・」って

表示が出て、シャットダウンするのに20分もかかったりして・・

もう・・・完璧にお話にならない状態・・・ショック

 

仕方なく、新しいウィルス対策ソフト「マカフィー」を

ダウンロードしてインストールしようとしたら・・

なんと・・・「36ビットのパソコンにはインストール出来ません」って

表示されて・・・なんだコリャ・・・ショック

お金払う前に言えよ・・・って感じ。

そんな事、どこにも書いていませんでしたよ・・ショック

電話したら、返金してくれる事になりましたが

一ヵ月くらいかかるそうです。・・もう、最悪・・ショック

 

やっぱ、以前使っていた「ウィルスバスター」に

戻そうかなって、今思っています。

 

今の対策ソフトって、36ビットには対応してないんでしょうかね・・・ショック!

 

 

 

 

僕の作った歌でも聴いて下さい

作詞・作曲・編曲 佐藤まさとし

歌はデモで自分で歌ってます

メジャーの方、誰か歌って下さい

メジャーの歌手、大募集です・・・ほっこり

 

 涙の湾岸線

 

 

 

 

 

作曲家佐藤まさとしのオフィシャルサイト