引越し、しまぁ〜す♪ (・∀・)ノ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

今日も良い天気の、連休2日目! (・∀・)ノ

{FFB35000-1EB7-4555-B76A-75F87C33D229:01}


こんにちは
タイヤ・コーディネーターこと、まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ


さてさて突然ですが、
ボク、引越しします!(ブログですけどねw)



☆新しい環境で、色んな事にチャレンジする楽しさを覚えた!

ボクのブログは、憧れの人を真似てアメブロで書く様になりました。


当初、ブログの書き方もその人の影響もあってか、もっとフランクな書き方でしたね。


アカウントも、自分の環境の変化に合わせて作り直して、今のアカウントで2代目のアカウントになります。そして、これまで続けて来ました♪


アメブロを通して、本当に多くの仲間たちや友達と繋がりを持たせて頂けました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

みんな、めっちゃありがとう♪ ♪(≧∇≦)


で、自分で環境を変えた事もあり、ブログを引越しする事になりました。



新しいブログは、ワードプレスに移行してます。去年、新しく繋がった人たちがみんなワードプレスへ移行してたのもキッカケではありますが、アメブロでは商用利用が基本禁止されてるんですね。


ボクの周りの(アメブロ仲間)では、商用利用が原因でアカウント停止や記事の削除などの処置を受けた人は居ないのですが、そうなる前に自分で管理出来るワードプレスへの移行を決意したのが大きな理由です。



☆未知の世界だから、戸惑う事も。それは、リアル世界でも同じ!

ワードプレスにアカウントを作ったので、テスト投稿も兼ねて何件かの記事を既にアップしてるんですね。


今までだと、アメブロに投稿した記事もFacebookやTwitter等にリンクのURLをコピペして告知してたのですが、このやり方も全く違う形なんですよね! Σ(`Д´ノ)ノ 


これは、ボクの新しいブログのスクショになります。

{1A42226F-7617-4052-A614-C58391527F08:01}

ワードプレスからの投稿を各SNSにシェアするには、赤枠にあるそれぞれのツールアイコンをタップすれば、簡単にシェア出来る様ですね♪  Σ(`Д´ノ)ノ 


こういった事も、アメブロとの違いで悪戦苦闘しながらも楽しんでます♪


これって、リアルの世界でも同じですよね。ちょうど新入社員の人や学生さんが、これまでの環境と違う場所に進むのと似た感じだなぁ~と思いましたね。


自分の環境が変われば、色んな事のスタイルが変わって来ますよね。生活スタイルだったり、情報の質だったり、繋がる人だったり


ボクは、アメブロを通して沢山の仲間たちに出逢う事が出来ました。それがキッカケで、今の自分の環境と立場を築く事が出来ました!


アメブロでの更新は、これが最後になりますが、これから新しく展開するワードプレスの世界から読者さんのお役に立てる情報を発信していきますので、新しいブログサイトをぜひブックマークしてくださいね♪ (・∀・)ノ



 ーーーーーーーーーーーーーーー 
TYRE-STATION まさ TYRE  
〒791-2101 
愛媛県伊予郡砥部町高尾田6  
Tel        089-948-8639 
mobile  090-4504-3965  
ーーーーーーーーーーーーーーー