病み上がり、2日目! | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

ちょっとまだ本調子では無いけど、何とか生きてます!(`・ω・´)ゞ


{7C70F7D5-D9C8-441E-82D1-6A38629457CE:01}
今にもシにそうな表情ですが、これでもだいぶ回復しました!ww


こんにちは
タイヤ・コーディネーターこと、まさTYREのボクです♪ (・∀・)ノ


病み上がり2日目、やっぱりまだ体が思う様には動きません。つか、動いてくれませんね。


こんな時ほど、普段健康で過ごせれてる事が、どんなにありがたく幸せな事かと痛感しますね♪



そんな病み上がり2日目、ダースベイダーT氏が新しい資料を持って来てくれました。

{713B39C4-6649-43A1-8C2C-8D8EF0D9CB53:01}

ニットータイヤの今年度のモデルと、ファルケンタイヤのパンフです。


ファルケンタイヤも、生き残りをかけて方向転換を図り出しましたね。これだけ時代が変化してるのだから、そうする事が賢明だと思います♪ 寧ろ、その様に動くだけマシですね。


そして、懐かしのヨコハマホイールAVS MODEL5をベースにしたタイヤ交換作業をしておりました。

{87359487-D621-4CD8-8F8D-D15278F4F627:01}

215/45R17に、7Jと8Jの何でも無いセットアップのハズが…


リムがノーマル形状で、まさかの8Jが空気が入らないという手こずる失態! Σ(`Д´ノ)ノ 


本調子で無いと、こんなもんですかね… orz


{4AD2EB9A-FB3F-4FD6-A43F-D824C3FA3E35:01}

最近、流行ったコンケイブ形状の元祖とも言えるデザインですね♪



{8C388EBC-371C-42DD-84A0-3894A86EB9BC:01}

まだ本調子では無いので、休み休みしながらコレ飲んで今日残りを乗り切ります!(`・ω・´)ゞ