新年です♪ (・∀・)ノ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

あけましておめでとうござい!
2016年が、みんなにとって素晴らしい年であります様に♪ ( ´ ▽ ` )ノ


おはようございます
快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん!
まさTYREのボクです♪ (・∀・)ノ


大晦日から元旦にかけて、どんな年越しをされました?


ボクは、iPhoneにこれまで撮りためしてた画像2000枚オーバーの画像処理をしてたら、年越ししてました… ( ;∀;)www


そして、仲間と…


{7AAEF3F2-DA8C-4BA6-B2A0-0E92A70D7423:01}

初詣では無いっぽいけど、初詣になるのかしら⁈ (°∀°)b www

{F60C0F15-3228-4DB3-8511-6066E0451FA6:01}

うどん県の金毘羅宮に行きました♪

{EF709D26-D458-425E-A2B3-26C5F3CAAE59:01}

{7C44648F-A626-4490-99D2-851CBEC49B8C:01}

{6653EC5A-AF96-47BF-A1BD-0C4048DB196B:01}

めっちゃ天気の良い元旦です♪

{93F58E17-85FC-4D70-80F3-4E60D904FA22:01}

一先ず、腹減ったので一鶴で♪ (・∀・)ノ