本日から、脱着作業! | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

クリスマス・イブですね♪
でも、スタッドレスタイヤの脱着作業に追われてます!(`・ω・´)ゞ


こんにちは
快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん!
まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ


昨日の祝日も、普段通りにお仕事をさせて頂いてました。いつも、ありがとうございます♪


そして今年の稼働日数も少なくなり、年末年始のお休みを目前にして、スタッドレスタイヤへの履き替え作業が集中しだしてます♪


{C846EC16-39FD-4104-9CB7-02C39A4BF2EB:01}

今週の後半からは、ここ数年の大晦日を挟む前後に積雪があったりしたので、連休を前に夏タイヤからスタッドレスタイヤへと履き替えされる方の作業が集中しております!(`・ω・´)ゞ


まぁ、暖冬傾向ですし何事も無ければそれに越したことは無いのですが、天候の自然相手ですのでいつ気象状況が変化するかは未定ですよね。


突然の天候不良に備えての、スタッドレスタイヤへの履き替え作業ですから、タイヤ屋さん的には良い傾向だと思います♪


お手持ちにスタッドレスタイヤがある方は、万が一に備えて年内への履き替え作業を済ませておいてくださいね♪


スタッドレスタイヤを履かせておけば、だいたいの事にも動じる事もなく、慌てる事もありませんので安心ですよ♪ (・∀・)ノ



 ーーーーーーーーーーーーーーー 
TYRE-STATION まさ TYRE  
〒791-2101 
愛媛県伊予郡砥部町高尾田6  
Tel        089-948-8639 
mobile  090-4504-3965  
ーーーーーーーーーーーーーーー