展示ツール! | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

こんにちは♪
快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん!
まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ


工場内に展示するワンオフツール! これを、即席で作って見ました♪


用意するのは、ホームセンターで売ってるボードとトラ布テープ。そして、めっちゃ分かりやすいくらいにスリ減ったタイヤ!www

{26831AB9-00C6-4F0A-93C4-8BF6002219B1:01}

{AA78B43A-DC54-45AC-B580-F58A78CA669D:01}

昨日、ザッくり寸法出しをしてカットしてたので、その上にトラ布テープを貼り付けます!

{86681916-C783-4931-BECD-F7BB4403518A:01}

↑、Before

{2BA8F2E7-DDD0-424D-95B2-AB10AC14E289:01}

↑、After

序でに、スリップサインがどれか分かりやすくする為に、ペイントかけたら顔に見えちゃうというね… ( ;∀;)www


こういった展示ツールを使う事で、タイヤにも使用限界値がある事を知って頂ければ、作った甲斐がありますね♪


使用限界を越えたタイヤは、滑りやすくなります。強いては、それらが原因で事故にも繋がる危険を含むんでます。


{9D7A6187-D87E-438D-B785-B6EC91D3E740:01}

安心して快適にお使い頂く為にも、タイヤと言う部品は重要な保安部品である事を知ってもらえれば嬉しいですね♪


しかし、見れば見るほど何かのキャラクターの顔にしか見えてしょうがないです… ( ;∀;)ww


タイヤの色んな事、お気軽にご相談くださいね♪ (・∀・)ノ


 ーーーーーーーーーーーーーーー 
TYRE-STATION まさ TYRE  
〒791-2101 
愛媛県伊予郡砥部町高尾田6  
URL.     http://masa-tyre.com 
Tel        089-948-8639 
mobile  090-4504-3965  
ーーーーーーーーーーーーーーー