連休、2日迷彩… w | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

連休、2日目ですね♪


どうも!快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さんの、まさTYREです♪ (・∀・)ノ


昨日は終日曇り空でしたが、今日はどうなんでしょうね?(°_°)


{63CD1E1D-F498-4289-88A2-8D085FBB601F:01}

東の空が、少し明るくなりだしました♪ さっき(1時間前)は、雨が一瞬だけ降ってましたけどね… (°_°)


終日、引きこもりでラッピング作業してたので、どこに出かけるでもなく工場でヒッキーでした!www

{22D187FB-DAD2-4BE7-8889-3145C563029C:01}

一先ず、フロントパネルの前面が完成!

{E8D2FFD0-023A-4FDC-BB84-DDD152D0FDDB:01}

残り、同じくパネルの後側と格闘する日曜日!頭使うので、糖分補給のタルトを片手に今日も♪ (・∀・)ノ www
 
{79BC4F93-3BAE-4C33-9575-DA24BFAA2130:01}

集中力が切れたので、昨日は早々に撤収しました!www

{209070AB-9895-47E2-B167-F0C819E4F48A:01}

そして、タルトにもみきゃんです!www


さ、今日もやんぞ!仕上げんぞ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧