ゴルフ5 | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

去年の秋に、タイヤ交換をして頂いたT様のゴルフ5の車検をご依頼頂きました!(`_´)ゞ


{2ABAEE0A-5195-4FD4-9FA8-D1884D14C535:01}


どうも。タイヤ屋さんなんですが実は、車検もやってるまさTYREの田中です♪(・∀・)ノ


{2DE9FC46-73D4-44B4-A55A-6686DDABA7A9:01}

走行は、60,000-ちょい。前のオーナーさんがこまめにメンテナンスをしっかりしていたのか状態は良く、大きな部品交換も無くエンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキオイル交換、そしてタイヤ交換後からちょうど1万km走破したのでローテーションも実施させて頂きました♪(・∀・)ノ


同じモデルのゴルフ5GTIのお客様は、50,000ちょいでタービン系のセンサー不良、その後オイル漏れ等があったりと …(*´-`) 


やはりマメにオイル交換やメンテナンスを定期的に実施するって事は、愛車の健康状態を長く保つ秘訣なんですよね♪


{46BF1B75-7ADB-4014-B3AF-69D317307499:01}

で、こちらは不慮の事故でリヤ左側を擦り傷が付いたので、軽く磨きをかけました♪

{7637B499-84D8-4F0D-B08D-260D3EE92FDD:01}

左側の前後共に、磨き作業して、下地を作ってワックス塗り塗り、撥水コート塗り塗り♪(・∀・)


{F1BD13C6-F2D1-4FB1-9BEA-18811692B590:01}

これから納車して、本日スタートです♪(・∀・)ノ


お盆入りしたので帰省されてる方、する方もいらっしゃるでしょうね。お出かけ前のタイヤの空気圧点検も絶賛行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪



しかし、輸入車のある風景も悪くないですな♪ ( ´ー`)フゥー...