やってみりゃあ、いいじゃんねェ♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

ワンオフで作成した、サインボード!(・∀・)ノ


{2EA72B8C-F605-4CA4-8CF3-67006F08E16E:01}

オレンジカーボン × シルバーカーボン柄のコラボ仕立て♪ www


{391F4543-CED2-48BC-99EC-F417BFECEA5D:01}

夜は、街灯の灯りの影響もあって、こんな感じに良い仕上がりです♪ (*´罒`*)v


で、調子こいて今度はA看板を作ってます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ www


{6EF22255-B923-4F0B-A77F-8B0A67A30A0A:01}

大まかな感じは、こんな感じで後は、細部の作製ちぅ♪

{4D96C547-0439-452D-9E2B-0212918DEBC0:01}

やってて気付いたんだけど、一先ず何でもやってみりゃあ良いと思う。


やって見て、そこで初めて分かる事が沢山あるから♪

{5F0B4EFC-BFD2-4926-A95F-2F194EC836D5:01}

やってて、こりゃ違うな!おかしいよな!って思う事も出て来るだろうけど、それはそこで修正かけりゃ良いだけの話。


何もやらないで、やる前から諦めたり行動しなかったら勿体無いだけ。先ずは行動することから、スタート!それすらやらないで文句ばかり言ってても、何も変わらないよ。

{DEC6723C-708D-491D-A075-120B44751BFA:01}

昨日、A看板を作って改めて自分でも痛感した事ね♪ (・∀・)ノ