続、水曜も大工!w | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

昨日、アップした火曜大工!(・∀・)ノ


作業の合間にらその続編をしております♪

{B3424FA0-9CC9-4A08-BE52-A4C10281A32F:01}

空いた時間に工場の細かな作業をすれば、時間が無いとかの言い訳も立たないし、自分を追い込む理由には丁度良い時間です♪ (*´罒`*)v


{BCBB33DA-53F8-4C55-A0B5-0885B47C424D:01}

一先ず、ボードに基本となる屋号を貼り付けて、ここからが今回の難題!(`_´)ゞ

{6ED39C34-3E4D-41FD-BB54-BA17111A34C7:01}

シルバーカーボンとオレンジカーボンのシートを用意して、小技を狙ってます!www


{A738C37E-E394-4379-B7E3-D3DD410C3CC5:01}

あと、工場内の壁面に黒板ボードも設置しました♪ (・∀・)ノ

{0CCF116B-C3CE-4FA4-A604-379A1144CB6A:01}

来てくれたお客さんが、見ても愉しめる様なこんな感じにして見たいな♪ (*´罒`*)ノ


さて、何を描こう♪