のんびり日曜日♪(・∀・)ノ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

遠く長崎では、スタンスネーションが開催されてる日曜日♪(・∀・)ノ

{7FEA2C0F-D3D3-4E8B-A10B-CE214B63792A:01}

写真は、スタンスネーションジャパンさんとこから拝借!www


そんなボキは、朝から町内清掃活動しておりました!(`_´)ゞ


{7B8C42F5-2153-4BAF-9FA7-C20958ED2086:01}

工場前の雑草が占領し放題だった場所も、綺麗に刈り取って頂いてます♪


そして、シャワーを浴びてゴロンしてたら、まさかの寝落ち…( ;∀;)www


午後からの来社予定も後日に延期になったので、サインボードを設置しました!

んがッ!

{B6AD9552-4435-4BF2-A026-2214F2764021:01}

イマイチ、ボケてよく分からんとです… (°_°)


{11EBE262-FDE3-46C8-8B88-DEA105D26631:01}

その辺に余ってたシルバーカーボン柄の下地をかまして見たけど… これまたビミョーな感じ (°_°)


でッ!


{CE2132C3-1E08-4101-A4F7-4F02CF11BF7E:01}

ミラえもんさんに使ったオレンジカーボン柄の余りがあったので、それに仕様変更!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


{7B4FB457-2580-4D47-9803-DD78084BC5D1:01}

何気に充実してるのんびり日曜日です♪(・∀・)ノ