ほらね♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

オイル交換で、フィットお預り!


の、ハズが… ( ;∀;)


{266039B5-CBDA-497D-9AA8-FF5974A3909D:01}

フロントバンパーが、ちょっとガリっちゃったので序でにバンパー修理に… ( ;∀;)www


どうも、まさTYREの田中です♪


いつも、ウチのお店を贔屓にしてくださってる愛車をお預りしました!メンテナンスと、修理です♪


メンテナンスはと言うと、オイル交換の依頼なんですが…


オイル交換序でに、毎回タイヤの状態も確認します!(`_´)ゞ


{06B91A2B-ED79-4ACD-AFD0-50BA8175DA61:01}

↑、これがフロントタイヤ

{F49D6517-5388-4651-89B2-3CAF86E8F135:01}

↑、こっちがリヤタイヤの今の状態


この方は、25年の12月にタイヤ交換をさせて頂きました。その時の走行距離は、56,000㌖


今が、83,000㌖。交換されてから約27,000㌖走行されてて、交換してから2回ほどローテーションを実施してますから、前後のタイヤがこの状態!素晴らしいです♪(・∀・)ノ


と言うのも、ちゃんと定期的にローテーションを実施されてるから、タイヤのコンディションを良い状態で保ててるんですね♪


これが、タイヤ交換してから1度もローテーションをしてない状態だと、フロントタイヤが減ってる状態になります…


って事は、遅かれ早かれまたタイヤ交換する事に繋がります… (´・Д・)」


タイヤ交換してからも、定期的にメンテナンスをしてあげることで、タイヤは長持ちするんですよ♪ (*´罒`*)


タイヤのメンテナンスとかって、ちょっと面倒くさそうだなぁ~と思われてる方は、お店に丸投げしちゃいましょう!


タイヤ専門店のウチなんか、特に喜んで引き受けますよ♪


お気軽にご相談くださいね♪ (・∀・)ノ