情熱って、大事よね♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

小池ちゃんを見てて思うけど、情熱を忘れてしまってはダメだと思う… (´・ω・`)


ウチで言えば、お客さんから依頼を受けて、それ以上のタイヤを提供出来る様に色んなメーカーのタイヤを吟味して提案して、納得して頂ける様に心掛けてる。それは、用品でも同じ。

{FF21C7C2-51DD-4764-9491-CBE2DE544C04:01}


単にモノを売るのでは無くて、そこにある目には見えない以上のモノが人を動かすんだと思う。


その心掛けってのは、やっぱりお客さん一人一人に対してもそうだし、信頼してくれてる人、頼って来てくれる人に全力でその期待値に応えたい。期待値以上のモノを届けたいって改めて思ってるし、喜んでもらいたって思う情熱があるからだと自己分析してみる♪ (°∀°)b


かといって、必ずしもその情熱が相手の期待値以上になるかとは限らないし、常にそこは全てがイコールになるとは思ってもいない。

{ABD7014C-CCA9-46BC-B846-80B0AD62AAAE:01}



要望を聞くと言うよりも、本人が気付いて無い事に対して気付ける様に話を振る… いつも助けてくれる仲間と話をしててそれを深く思ったし、頼ってくれる人と話をしてて改めてそう思った雨降りの木曜日♪ (•̀ᴗ•́)و ̑̑  www