やり切ったぜ!… (°_°) | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

5月最後の日曜日でしたが…


そんなの関係なく、自分に追込みかけてました!(`_´)ゞ www


写真は撮って無いけど、いつも通りにタイヤ交換の作業をして、月末の集金したり、伝票届けたり…  (;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それ、普通に仕事してますやん!www


ここしばらくは、工場移転の準備やら何やらに時間を使ってた月末。


でも、今月は久しぶりにまたやり切った感満載の月末の夜を迎えております♪ (*´罒`*)


そんな頑張った自分に、ささやかながらのご褒美を❤︎

{8E04E2FB-0213-4184-98DE-6B10102432EB:01}

結局、買ってしまった洋楽のアルバムと

{33C23F8E-97E1-4797-911B-8CE8BE9F0C10:01}

美人先生から分けて頂いたインディアンジュエリーのアイテム♪

{1329A6DA-87C3-455D-8BBE-3E3B2336E4DC:01}

あとは、工場から見る今日の夕陽♪ ヾ(´▽`*)


明日からも、また頑張りますよん♪ (*´罒`*)ノ  アディオース



一先ず、もう今日は寝るぜ!www