連休最終日! | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

では、ありますが…


そもそも、連休って何ですか⁈ ( ̄Д ̄)ノ 


ボキは、そんな世界の人です!www


連休最終日の今日も、作業をしつつ工場内で内職しております♪(・∀・)ノ


一先ず、手元にある材料で即席カウンターテーブルを作ったので、その高さに合うカウンターチェアーを探し求めてました♪

{4E9A810B-1EE3-4252-9B17-DAF8ED9BA49E:01}

↑、これねェ♪ 因みに、これはまだやり直しが確定しております… ( ̄Д ̄)ノ orz


テーブルの高さが約97㌢になってるので、高さ調整が可能なタイプのイスを探し求めてリサイクル屋さんをハシゴ!ww


で、ありました❤︎ \(//∇//)\

{C27E325C-97BA-4582-8ED4-A0C20A058E9A:01}

↑、ブラック生地にホワイトステッチ仕様で、座面もふんわりのカウンターチェアー♪


と、思いきや、なんとなんと売約済みの札が! 。・゚・(ノД`)・゚・。 


気を取り直して、別の店でまあまあシャレオツなチェアーをゲットしました♪

{1E5A7A1B-DF4B-4C4E-A07B-A525B60440F8:01}

ステッチは入ってるけど、背もたれがかなりショート化されてますから、後ろに向いて倒れない様にね♪(・∀・)ノ ww


{AB7C9C77-08B6-4343-BBBD-5799F713F533:01}

お次は、レールライトを買ってライティングの追加作業です♪

{ABA622D6-35A8-4478-959F-A30E07341AC9:01}

中古品の格安で吊り下げランプをゲット!(σ゚д゚)σゲッツ! 


でも、シェードが赤ってのが凄くビミョーな雰囲気を醸し出してまして…

{3E0F1BAD-70D3-4ACE-B4A7-0B19A61BA676:01}

点灯すると、そこはまるで場末のスナック! ( ̄□ ̄;)!!ノォッ!


しかも、1個ハズレを引いたらしく、どうやら壊れてたっぽいので、別のモデルに返品交換。

{62E4FB5B-8BFB-4FF7-B2E0-D16F63F537B9:01}

今度は、シェードがブラウン系のタイプで、コードの長さもちょうど良い感じ♪ (*´ω`*)

{4AA05C89-B075-4551-BF55-1F324D3191E9:01}

点灯すると、こんな感じ♪

{2B988FD7-70A4-4BDB-9133-1A29D3AE67F5:01}

カウンターランプのみだと、更にこんな感じ♪ (*´ω`*)


これはこれで、ご満悦のお買物♪ (と言うより、設備投資だけどね… ww)


そうこうしてたら、もう夕方ですらい!( ゚ ρ ゚ )ポー


そして、今日もまだまだ作業は続きます♪ (`・ω・´)ゞ