おめでとう♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

今日は、一年で最も寒いと言われる【 大寒 】! ((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル 



・・・ですがァ (-ω-;ウーン


{9307F5F6-A1F8-4EBE-B2DE-938A1BFCE064:01}


めっちゃ、晴天です♪ www


そんな今日は、仲間の誕生日でもあります♪


近くには居ないけど、今ではSNSで連絡を取る事も可能なので、お祝いをする事も可能な時代です♪


彼とも知り合って、今年で5年目⁈ 4年目⁈ を迎えます。


ある日、ひょんなことから彼から一通のメールが来て、協力してくれる存在になりました♪


最も、その前に東日本大震災の時に、面識も何も無い状態だったけど、彼とその仲間達がボランティア活動として救援物資を被災地に運ぶ事を知ったので、微力ながらも協力させてもらったのが始まりだったけどね♪ (・∀・)ノ


彼もそうだけど、4年くらい前に知り合ってくれた人たちは、みんな強烈な繋がりを持たせてもらえてる。そんな気がする♪


これもまた【 縁 】ではあるんだけれども、誰一人として欠けていたら今の自分は存在して居ないんだよね♪


そう考えると、不思議な感じがする反面、いつも自分を支えてくれてる周りの人に感謝したいし、いつもありがとうと伝えたい♪

{C872C78B-62ED-4365-A69B-3B604BA5AED2:01}



チミ達が居てくれるから、今のボキがあるんです!本当に、いつもありがとう♪ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そして、これからも宜しくお願いします♪ (・∀・)ノ