バイバイ♪ (・∀・)ノ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

あと数時間で、2014年が終わるね♪ (・∀・)ノ

どうも、まさTYREの田中です♪


昨日から、地元の温泉三昧を満喫してます!


{CF1DEC78-D8EE-4F53-B467-225BC4390CEB:01}

※ 画像は、イメージです!www


今年も寝込むこと無く、大きな病気やケガなども無く、無事に1年を終えようとしております♪


1年365日。年を重ねるごとに、加齢になる度に(www)、その1日の時間、1ヶ月の時間、1年の月日の流れが早過ぎる感が拭えまてん! ヾ(。Д°;三;゜Д°)ノ゛


如何にして限りある時間を有効に使い、効率良く過ごすか?


その時々に課せられた今の自分に出来る事は何なのか?


今の自分に最大限の出来る事は何なのか?


それを常に考える様になってるからは、時々、考え方の違う人と合わせて仕事をするのが億劫にもなる事も、確かな事実です! (・∀・)ノ  サーセン


{5D4AB367-1D2D-42EB-958B-370E7A9E15CC:01}

朝が来て


{8C31B4D5-2376-43B8-BEA6-3E25BF79CC79:01}

昼が来て

{AAD1AC9F-8CB3-48E3-B475-975E5A48BE98:01}

そして、夜を迎える。


格差社会って言われてる時代だけど、唯一、時間だけは誰にでも、どんな人に限りある物。


それを意識して、この1年も駆け抜けて来た自分に…



オレ、お疲れちゃん♪ ( ̄^ ̄)ゞ  www


と、言ってあげたいですね♪ (・∀・)ww




{475253D0-4472-4688-9031-7C2043A98404:01}


もうすぐ、今日が終わります♪ そして、新しい刻を迎え様としてます♪ (・∀・)


リアルで繋がってる人、今年も1年間ありがとうございました❤︎


そして、ブログを通じてこの場所に来てくれてる人!
不定期更新なのに、いつも訪問して来てくれて、ありがとうございました♪ヾ(´▽`*)


{7157980A-3C05-42D1-B813-365CF03D9E2C:01}


また来年も、全力で駆け抜けてやりますゼ♪ (・∀・)ノ