スタッドレスタイヤ、はじめました。 | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

月末の安堵感からか⁈ はたまた、天候不良の影響か? ヾ(。Д°;三;゜Д°)ノ゛


どっさりと身体に倦怠感が拭えません。どうも、まさTYREの田中です♪


10月も今日で終わり、明日からは本格的に冬商戦がスタートします!


そう、タイヤ屋さん的には、これを主力選手に格上げします♪


photo:01

↑、スタッドレスタイヤ♪


四国地区では、非降雪地区に該当しますが、それでも年末年始を挟む頃や、1月の中旬以降は降雪します!


四国地区でそう成るであれば、全国的にも降雪しても何ら不思議ではありませんね。


ましてや、例年ウィンタースポーツを楽しまれてる方には、ウィンタースポーツの必需品として活躍する事でしょう♪


てなワケで…


photo:02

↑、スタッドレスタイヤ、はじめました。


東京の池上コーポレーション様から許可を頂き、この画像を拝借しておりまつ♪ (・∀・)ゞ


【 スタッドレスタイヤを必要とする理由は、何でしょうね? 】


積雪路面や、夜間早朝の路面凍結時に、滑らない!スリップして事故を未然に防ぐ保険の役割を担ってます。
それがスタッドレスタイヤの最大の魅力です♪


冬の道を、安心して楽しく移動される手段として存在します♪

photo:03




当店のH/Pでも、スタッドレスタイヤの特集を組む予定ですので、内容は今しばらくお待ちくださいね♪





iPhoneからの投稿