のんびりと♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

市内中心部に納車した帰りに、少し足を伸ばして海を見ながら、優雅にランチを… ♪ (*´ω`*)

photo:02




photo:01



港から出港するタンカー


どこからとも無く、トンビの声が聴こえる♪

photo:03

↑、超絶 逆光になっちゃった!www


日中は、まあまあの陽射しで少し暑いくらい… ι(´Д`υ)アトゥイ…


でも、それをかき消すかの様に、風が吹きぬけてて心地良い昼下がり♪


photo:04



今日のランチは、セブンのサラスパでした!www


しかも食ったのは、14時頃だとかね!(。-_-。)ノ


まぁ、たまにはこんな景色を見ながらのメシも良いもんですらい♪





iPhoneからの投稿