連絡♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

今日は、ホワイトデー♪ ( ´ ▽ ` )ノ


そんな日の夜中に、伊予灘を震源地とする震度5の地震があったんよね… ( ̄Д ̄)ノ


去年か一昨年ぐらいにも夜中に地震があったんだけど、その時のは気付かずに爆睡こいてた!www


でも、さすがに昨日のは起きたし…
Σ(`Д´ノ)ノ


朝になって、県外に住む友達何人かから生存確認のメールや電話が来た♪


みんな!ボキは、生きてます!( ´ ▽ ` )ノ

年に数回会えるか会えないか分からないのに、事あるごとにみんな心配してくれたり、気にかけたりしてくれてる事に、涙なみだですらい♡ 。・゚・(ノД`)・゚・。


四国って島国だから、何処に行くにしてもちょい不便 (;つД`)


もっと、みんなと近くに住めてたら良いのにね♪


photo:01




遠く離れてても、空は繋がってるし、桜も見る事が出来る。


生きてれば、それを感じる事が出来る!



みんな、ありがとう♪


愛してるぜ!www



iPhoneからの投稿