日曜日 ♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

椿さんが終わると同時に、週末の真冬日がウソの様な青空の@松山市内♪


photo:01




そして今日は、愛媛マラソンの日でもあったりするとかね… www


天気の荒れ模様の様に、週末にかけてボキの気持ちも少々、荒れ気味になりかけてますた ( ̄Д ̄)ノ


仕事でもプライベートでも両方重なると、さすがにいただけ無い気分にもなる。


だって、人間だもん♪ ( ´ ▽ ` )ノ


で、気持ちを切り替えて今日はコレで遊びます!

photo:03

↑、新型エクストレイル、入ります!www

photo:02




外装の至るかしこのデザインが、微妙にア◯ディちっくな感じが… (;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




iPhoneからの投稿