リフレッシュ休暇 ♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

毎日毎日、ひたむきに3年間がんばってる自分にご褒美をあげました!(°∀°)b www


photo:01

↑、ひたすら山道を走ります!

photo:02

↑、まだまだ走ります!www


松山市内から車で走ること、約1時間♪ 高知県にある、中津渓谷ゆの森に到着!( ̄^ ̄)ゞ


photo:03




先月から、温泉に行きたくて行きたくて堪らなかったので、本日遂に決行!(๑꒪ω꒪๑)キリッ


去年の夏にも、ココへ未来の奥様候補と行ったんだけど、今回はお一人様です!www


photo:04



photo:05

↑、画像は、ゆの森ウェブサイトから拝借!ww


泉質とか何に効能があるとか、そんな難しい話は分からんので省くッス!(°∀°)b www


ただ、ここから眺める露天風呂の雰囲気が好きなだけで、1時間かけて行ったという話♪


銭湯とかの熱い風呂は、正直、苦手なんよね。温泉とか行っても、長湯するどころか、カラスの行水並のレベルでしかない! (´゚ω゚):;*.':;ブッ www


でも露天風呂だと、半身浴しながら、ボケ~っとしたり、自然の風を肌で感じたり、鳥のさえずりを聴いたり、頭を空っぽに出来るから好きなんだよなァ~♪ (*´ω`*)


本当は、アイツと一緒に行きたかったんだけど、何かと忙しくて時間が合わなかったから、今回はボッチで… www


1時間かけて行って、1時間かけて露天風呂を満喫したから、いっぱい頭に詰め込み過ぎた物をリセット出来たかなァ~ \(//∇//)\


ただ残念な事に…



風呂上りに飲む定番の、フルーツ牛乳が置いて無かったのが、無念です!( ̄ー ̄) www





iPhoneからの投稿