2013年シーズンが終わりました | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

2013年シーズンが終わりました

こんにちは音譜
世界選手権が終了して!1ヶ月と少し経ちましたニコニコ
その間にまずは全日本選手権があり。結果はシンクロ優勝!個人も予選1位通過して…決勝でも今シーズンの自己ベストを出して5回目の優勝が出来ましたグー
世界選手権の時にこの調子ならと思う所もありましたが…自分では世界選手権の結果があったからこの結果になったんだと思いますニコニコ

やっぱり僕は負けてから強くなるタイプなんだと思いますにひひ

そして昨日まで全日本トップ10や海外選手も参加してのJAPANカップがありましたグー予選では自己ベストを更新音譜アップ決勝でも来シーズンを見据えて難度を上げてチャレンジでき。点数は下がってはしまいましたが優勝できましたニコニコ
今年は怪我で前半苦しかった分後半はあっという間で忙しかった気がしますひらめき電球ひらめき電球

次の大会は来年なんで短い間ですが少しゆっくりしてまた頑張って行きたいと思いますにひひクラッカー
また応援よろしくお願いします!!
photo:01

photo:02

photo:03


iPhoneからの投稿