世界選手権2013 | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

世界選手権2013

さーて今年の1番の目標としていた大会が終わりました👊結果は個人6位団体4位!どちらも予選では3位と2位だっただけに順位を落としてしまいまだまだ確実に勝ちきれない弱さを感じました😳💦
とはいえ!正直ここまで来れるとは本当に思わなかったんで満足とは言いませんが…
少しホッとしてる自分もいます✌️この大会を迎えるまで沢山辛い思いをしただけに結果よりも代表としてあの舞台にまた立てて幸せでした👍思えば1月から東京に来て3月には腰を痛めて!その中練習とトレーニングをしてたら5月には全く跳べなくなりました💦6月の選考会では!注射。座薬。飲み薬。
など使いましたが痛みが消えることなく少しでも力を入れたら!腰をドリルで抉られるような痛みが毎日でした💦結果推薦で代表に選ばれましたが複雑な心境でした😥
早く治そうと焦る自分を我慢させトレーニングをしてやっと10月から練習という感じを出来るようになり11月の世界選手権を迎えました。
やはりベストな状態で勝負できなかったのはメッチャ残念でしたが!結果以上のイイ経験が出来て良かったです😃👍
そして2週間後には全日本選手権が川崎市で開催されます👍代表メンバーも実力のある選手も中学生から社会人まで本当の日本一を決める大会です😊
時間があれば是非一度は見に来て下さい!
観にくる皆さんが緊張感を共有して楽しめる大会だと思います😃是非お待ちしてます👍

そして1番大事な事!!

怪我してる時もずっと声援を送ってくれた皆さん本当に力になりました✨挫けそうになりながらも皆さんの言葉で乗り越えれました!本当にありがとうございました。
また次に向かって日々美しさ逞しさに磨きをかけて行きたいと思いますのでまた応援よろしくお願いします😁✨

会場で買った自分の演技写真と演技後の写真😍👍

あと世界選手権での写真を載せますね😍
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04


photo:05

photo:06