W杯 | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

W杯

今回デンマーク行ってきました✌️世界選手権
前最後の国際大会だったんで!世界の選手達がどんな内容をやるのか自分がどこまで勝負できるか楽しみでしたが!😳
予選でミスして勝負は出来ませんでした…ですがしっかり飛べることは出来たので✨世界のレベルも分かれたし!その中自分の演技したらいけるかも✌️って少し自信も出ました😁あと世界選手権まで1ヶ月やっと飛べるようになってきたのでどこまで仕上げられるか分かりませんが真剣に毎日試合のつもりで練習して出発するときには自信に満ちた表情で出発したいなと思います😃👊

今遠征は若いメンバーも入っていたのでフレッシュな遠征でした👍

さて残り1ヶ月もう一度日本のチャンピオン。日本代表として気を引き締めていきます😤

応援よろしくお願いします!

ブログ更新が遅れてしまい申し訳ありません。FacebookやTwitterで近況は書いてるので良かったらこっちも見てくださいm(_ _)m

でわ頑張ります👊