GWに突入 | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

GWに突入

こんにちわニコニコ

GWに突入しましたねニコニコ

皆さんはどこか出かけますか?
僕は毎年練習や合宿があるのでGWっぽくはないんですが…

今年は友人の結婚式も入ったりしてちょっとGWできそうですひらめき電球

まずは今日EXILEのライブに行ってきます音譜

わざわざチケットを手配してくれて頂いたのでGW盛り上がりスタートをきってきますカラオケ走る人

あと5月11日に六本木ヒルズアリーナけやき坂J-WAVEでNIKEさんのイベントに出席しますビックリマークアップ

詳しい内容はまた載せますけど近い人やNIKEさんのイベントに興味ある人是非沢山来てくださいm(__)m
僕も楽しみにしているイベントなんでワクワクですアップ

あと先週テレビ東京「みらいのつくりかた」という取材を受けましたグッド!

5月23日 22時54分~テレビ東京
5月27日 23時54分~BSJAPAN
で放送されますんでこちらも是非見てくださいm(__)mラブラブ

photo:01


取材中
photo:02


NIKEさんから春物が届きました
春だからか明るい色が多いですアップ

明るい色好きなんで嬉しいです。

皆さん今週は頑張って休みましょうラブラブ

バイばい



iPhoneからの投稿