遅くなりましたが | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

遅くなりましたが

こんにちわニコニコ

少し久しぶりの更新ですひらめき電球

まずは…
11月2日クラッカー

24歳になりましたグッド!グッド!
あっという間の24歳!!

23歳は世界選手権でメダル獲得から始まってニコニコオリンピックもあり自分の世界が大きく変わった1年だったと思いますラブラブ!

またこの1年充実できる1年にしたいと思いますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

誕生日には後輩達と焼肉を食べながら過ごしましたナイフとフォーク

さて先週は河北中学校の方に実演に行き!
昨日は宇ノ気でパレット祭りというもので実際に飛んできましたアップ

初めてトランポリンを見る人達が多かったと思うので音譜少しでもトランポリンの楽しさが伝わればと思い飛んできましたニコニコグー

今週末は大阪で体操日本としての実演会があります音譜

体操男女!新体操!トランポリン男女!
のオリンピック代表が演技しますアップ

ツアー的なので全国を回るんで!!

チケット必要ですが…良かったら見にきて下さいラブラブ

でわ全日本まで2週間!!

最終調整頑張りますラブラブ

photo:01


実演に来てくれた子供たち

photo:02


紅葉がキレイだったんだけど…わかりづらいね汗



iPhoneからの投稿