合宿終了して | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

合宿終了して

こんばんわ音譜

日曜日でナショナル合宿も無事終わりましたアップ試合まで1ヶ月を切ったのでケガなくしっかり調整が出来たので良かったですニコニコ

今回あらためて課題などを見つける事が出来て合宿に参加して良かったなと思いますアップ

ですが…

合宿後に風邪引いてしまいました汗
ちょっと追い込んだかな!?

関節痛と発熱と寒気で2日間ダウンしましたあせる今は大分良くなったんですが完全ではないですが!早く治して明日の練習から頑張りますラブラブ

昨年マルハンさんのオーディションをしてからもう1年が経ちましたニコニコあの日からオリンピックを決めて結果4位にも1年てあっというまなんだなって思いますよねしょぼんマルハンさん始め沢山の人に感謝してます音譜

あと3日で24歳になりますひらめき電球クラッカー

この1年は沢山経験できましたニコニコ
また新しい1歳を楽しんで成長出来るよう頑張りますグッド!


photo:01


UFOキャッチャーの景品!
可哀想だったんで助けたかったんですが…ダメでした汗ダウン

photo:02


アドバイスなのにお客さんに聞くのはありなの?笑ラブラブ


でわまた音譜



iPhoneからの投稿