結婚式 | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

結婚式

こんばんわひらめき電球

今日は親戚(いとこ)の結婚式に行って来ましたニコニコ
photo:01



中学の同級生同士らしく珍しいなと思いましたニコニコ
とても仲が良さそうで見ていてこちらも幸せになりましたクラッカー

これからも仲良く素晴らしい家庭を築いて行って欲しいと思いますグッド!

4年振りぐらいの結婚式だったので久しぶりに会う人達もいたりして懐かしさもある1日でした音譜


親戚では子供が増えてるからちょっと前はまだ1番年下扱いだったのがもうお兄ちゃんになってしまいましたアップ

いつか結婚する時が来るんだろうなぁってのと同時に!!今日沢山子供見ていて早く結婚して子供欲しいなと思いましたアップ

最近は友人も結婚が増えて!
結婚願望も強くなりましたねアップ

将来のお嫁さんはどんな人なんだろう?

ドラえもんののび太君みたいにしずかちゃんって分かってるのも嬉しい気もするけど…

結婚したら子供にも奥さんにも沢山愛情を注ぎたいですラブラブ

なんか自分の夢を話してしまいました汗すいませんガーン


photo:02


こんなキレイなカクテルが出て
photo:03


いとこ同士での1枚
photo:04


このいとこは俺の時計をいただきます。笑

ではまたラブラブ



あっひらめき電球1ヶ月したら誕生日だひらめき電球




iPhoneからの投稿