買いました | 伊藤正樹オフィシャルブログ「I WISH」Powered by Ameba

買いました

こんばんわ音譜

昨日予約していたiPhone4sが来ました!!
photo:01
photo:02


前まで3gs使ってとんですがなんな違いすぎるなアップアップ

画面がすごいキレイだしスピードも早いしカメラキレイだしニコニコ

替えて良かったなぁにひひ

あと今日から練習再開しましたニコニコ
結構跳べたんで嬉しかったですチョキ

痛みも無かったんで良かったです(>_<)
先週はトレーニングしかしなかったから!!跳べるのは嬉しいなぁひらめき電球

世界選手権まで怪我なく頑張ります音譜

今日はちょっと買い物もしました。何買ったかわ合宿の時に明らかにします音譜

明日一応病院に行って検査してきます!!でわまたラブラブ!



iPhoneからの投稿