神戸市灘区に本店があるナダシン気づき


(木)は神戸阪急でも販売されていて

何度か購入したことがあります。



ここ最近はタイミングが悪く

立ち寄る時間には完売❕



今日という今日は

阿べ川を買うて帰るでーーーグー

販売予定時刻の12時を15分ほど過ぎたところで

売場へ到着ダッシュダッシュダッシュ



おはぎは既に完売気づき



阿べ川はラスト5ぐらいやったかな❔


はじめ1つ取ってレジへ並び

すぐに追加しに戻りました泣き笑い





会計を終えて出る時には



知らんおっちゃんが吟味中

阿べ川がラス1に❕

そりゃ夕方なんかに行っても
買えるわけないわ笑






大福餅は下段にストックが気づき


きっとここにあるのも

数時間で売り切れているはず。







阿べ川 5ケ
400円


昔ながらの包みが良いですね飛び出すハート






きなこまみれ笑い






お餅を引っ張り出したとこ笑い

ピントがお餅に合って
えらいダイナミックになりましたデレデレ



やわらかいお餅に

きなこをいっぱいつけて食べる音符


そうそう、これが食べたかったのよちゅー






(木)だけではなく
(金)も正午から販売予定ですね指差し




赤飯とおはぎは

JR三ノ宮駅中央口近くのアントレマルシェ

(おみやげもあるセブン-イレブン)で買えるけど

阿べ川はないので注意です。

外から包み紙が見えて「あるやん目がハート」と入ったら

阿べ川がなくて半泣きになったことありますw