星組

舞空瞳 ミュージック・サロン
『Dream in a Dream ~永遠の夢の中に~』






宝塚ホテルでのオーラス回を
LIVE配信で観ました。

他のスタッフのスケジュールの関係で
連勤になったのですが
この日が休みで良かったデレデレ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



上の画像が出た時から
「なんや目がハートこのリアルお姫様はーーー❕」と
舞空瞳さんのかわいさが溢れ出してましたが

画面の向こうには
同じ人間とは思えない姫がおられましたちゅー



メンバーは同期である星組102期の

紅咲梨乃さん、奏碧タケルさん

鳳真斗愛さん、水乃ゆりさん


入団5年目の最終試験の成績順が
その後の変わらない名簿順になるルールだけど
後ろのおふたりのほうが目立つのはナゼだろうか❔



全員でタンゴからスタート気づき
脚もつれそう不安と思ったら
後のトークコーナーで
練習は大変だったとのことでした。



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



宝塚を観始めて1年半ぐらいなので
知らない曲がほとんどだったのですが💦

退団発表の記者会見で
印象に残っている役のひとつにあげられていた
『ハンナのお花屋さん』のハンナ花束

こちらは観たことないけど
「あ❕あの言ってたやつだハート」と
すぐに分かりました。

はじめのセリフは
明日海りおさんの音声を使ってたんですね。
私はホントに知らないので
「男の人の声・・・鳳真斗愛さんかな❔」
と思てました滝汗



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



歌やダンスに合わせて
衣装や髪型をいくつも変えて
いろんな姿を見せてくれました飛び出すハート

何をしてもかわいいけど
私は髪型はダウンスタイルが好きですウインク


あと1作で退団とは残念ですが
12/1の大千秋楽まで
宝塚のトップ娘役の舞空瞳さんを
目に焼き付けたいと思いますハート