LUCUAがポイント5倍キャンペーン中気づき


ショップインでリピートとお初と合わせて

いろいろ購入しましたウインク





左上のパウチは頂いたサンプルです



 

購入したのは限定のアジサイの香りではなく

通常のジャスミン&リリーの香りです。


スーパーハードじゃないと

アホ毛が言うことをきかなくなってきましたニヤニヤ


 



 

ギャ❕楽天安い無気力

私は1,980円で購入しました。


艶が出るので気に入っています飛び出すハート





アイメイク

 

出しすぎかな❔と思うぐらいでちょうど良く

少ないとするっと落ちません。


長いことCHANELかM・A・Cを使っていましたが

プチプラで十分です真顔




 

 

濃すぎず、ちょうど良い色味気づき


使っていると急に終わりがくるので

2本買いました笑 

そしてレジで合ってるか確認される泣き笑い



 


 

こちらはお初❕


Instagramのおすすめに神崎恵さんが出てきて

以前の投稿をどれどれしていて

こちらのマスカラをみつけました飛び出すハート


D―UPのマスカラ自体初めて使うかな❔





リップ

 

韓国コスメ好きですが

rom&ndは初めて使いますちゅー






右上のCoco nudeにしました気づき





・・・と、ここまででレジへいくと

税込9,790円


ショップインのアプリクーポンで

10,000円以上購入で1,000ポイントプレゼントと財布


5,000円以上なら500ポイントなので

何か足しますか❔ということで




シートマスク

 

前から話題のこちらをお試しに。


2番 うるもち65%コラーゲンシートマスク

にしました気づき




これで税込10,080円に❕

ポイントおばさんとしては
しめしめニヒヒしてやったりです笑