月組

ミュージカル・ロマン 

『Eternal Voice 消え残る想い』 


レビュー・アニバーサリー

 『Grande TAKARAZUKA 110!』




↖️改札前の扉上にもプラみちゃんいます


ちょうど1週間前ですが
e+貸切公演がmy楽でした気づき

いつものハガキをもらう気まんまんで
A5サイズのクリアファイルを持っていったら
配布無しでした泣き笑い
貸切が追加になってたから急遽代打で計画外やったんかな❔



タイトルにもあるように
この日はタケノコ席❕

宝塚をご存知ない方のために説明すると
SS席の両サイドにある黄色く塗った箇所
タケノコみたいな形のエリアをそう呼びます。








タケノコ席 通路側


銀橋(エプロンステージ)も丸見えポーン



記念に縦画像も笑



この階段からジェンヌさん達が
降りてくるんですねぇ酔っ払いグフフ




前から歩いてこられた方のお足をお借りしています


すぐ横やないかーーー❕







さて、この日の口上は
陽悠はれさん 陽稀はるさん 宙翔かなたさん

今気づいたけど左と中央のおふたり
名前が似てるあんぐりけど
出身地が違うから家族ではないですね。


4回目にしていちばん近い席で
お顔がしっかり見えたのですが
ロビーに飾られている写真(上の画像)と
舞台化粧の顔が違いすぎて
「笑顔がいいな」と思ってもどなたか分からず泣き笑い
初舞台あるある?






お芝居は今までぼんやり見ていた
プロローグでハッとさせられました。

というのも、その他大勢のことを
「モブ」なんて言いますが
舞台の上をくるくる周りながら踊っているのを
今回は近くで見ることができ

もし自分がこの輪の中に入ったら❔
・・・こんなに上手く踊れない❕当たり前ですが

それが何を偉そうに
「モブ」なんぞ抜かしてんねんムキーと。








ショーは待ちに待った
客席降りのパータッチ飛び出すハート



Xから®️さんの画像をお借りしました気づき

 


右端の縦の列(柊木絢斗さん~愛梛ちとせさん)は
後方へ駆け上がる時にものすごい早さで
パータッチできましたデレデレ


そして、終わりに近づいて
ジェンヌさん達が舞台に戻りつつある時に
手をくるくるして最後の🙌🏻のところ❕

澪あゆとさんが隣のブロックの方(おじさま)と

🙌🏻している飛び出すハート



「次は私やわひらめき✨」と待っていたら

大瀬いぶきさんと🙌🏻て ❕

そこのふたりでやるんや泣き笑い

その後しっかり私に順番がまわってきました笑






私の気持ち悪い客席降りの感想はこのぐらいにして(爆)

前にも書いたけど
今回のショーは新旧のテイストミックスで
見たいものが詰まっています。

観れば観るほど
全員に見せ場があって良い構成だなとウインク


銀橋にズラーッと並ぶシーンは
どこを見ればいいのか分からないぐらい
キョロキョロしてました驚き

ほんの一瞬で私の錯覚かもですが
何人かとは目が合ったと思う飛び出すハート

白雪さち花さんは
慈悲深い微笑みをくださって
「これからも付いていきます❕」となりました。






雪組バウでも思ったのですが
ステージに近い席だと独特な香りがしますよね❔

香水とも違うようなパウダーっぽい香り❔
おしろいかな❔

お芝居では感じなかったのですが
ショーだと前のほうへくるし動きがあるからか
ずーっと香りに包まれていましたちゅー


って、また気持ち悪いこと言ってますが💦
今日の15:30公演の後には
既にサヨナラショーが行われているんですよね泣

明日は大劇場の雰囲気を思い出しながら

LIVE配信を楽しみたいと思います。