月組

ミュージカル・ロマン 

『Eternal Voice 消え残る想い』 


レビュー・アニバーサリー

 『Grande TAKARAZUKA 110!』




4月中旬なのでだいぶ経ってますが💦
2回目の観劇へ行ってきました気づき




この日の口上は
舞台向かっての並び順に
凛航瑠さん あゆう壬都さん 星名りおんさん

前回に続き、また全員男役ちゃんでした気づき

いろんな意味でうるっとくるのは変わらず。
同じように書いているブロガーさんがいて
そりゃそうですよね・・・。






S席 1階18列 センターブロック



やりたかったやつw


初めて友の会で当選飛び出すハート
何かと初めては月組なことが多いです。



お芝居は
イギリスとスコットランドのあれこれを
ドラマで見たけど忘れているところもあって滝汗


大好きで読むのが日課になっている
ワッフルさんのブログに詳しく書かれていて

ちゃんと予習していったおかげで
前回よりはフムフムと話を追えました❕








前回は2階だったので
ショーの客席降りは「ほぇ~」と眺めるしかなく泣き笑い



今回は1階のセンターブロックだったので
左右にキョロキョロ目


ジェンヌさんとのパータッチは
無理かなぁと諦めていたら

隣のブロックで
私の席と同じぐらい通路から離れた席の方が
パータッチしている❕



私もーーー❕
と手を伸ばしたら



イメージ



瑠皇りあさんとバチーッと目が合い
パータッチできましたちゅー





この目で見られたらあきまへん酔っ払い



客席降りの後から
オペラで追っかけ始めました笑


あと2回観に行くので
どちらも1階席でありますように飛び出すハート