限定品やらポイントUPやらで

買わなあかんモードが発動して

買い足したFEILERのハンカチです気づき






左上から時計回りに





 

 



右上のペコちゃんは抽選に参加して

GETしましたーーー❕


コラボと聞くと手を上げたくなります目がハート




ICOCAのイコちゃんのは

リンクを貼ったのと違う

LOVERARY BY FEILERで販売されていた

ペールブルーの縁取りのを購入しました。


今ならJR西日本のオンラインショップで

ピンクかアプリコットの縁取りのを購入できます。




左下のラナンキュラス

通常の25cmより大きい30cm四方で

雨の日用にします☔️





フェイラーといえば



2022年6月にUPした

上矢印こちらの記事へのアクセスが多いのですが



汚れたら捨てるという

身も蓋もない内容ですニヤニヤ



まぁ言うてタオルですからね泣き笑い





最近は衝動買いをしないよう

自重していますが

過去の増えていくシリーズ気づき



勝手に増えていくみたいに聞こえますが

自分で買ってます笑