イベントバナー


イベントバナー


ヴィッセル神戸
勝ったら倍も出ています飛び出すハート




買い忘れがないか確認しよグーのすぐ後に
「せやせや❕」といろいろ思い出しました泣き笑い




 

〔日革研究所直営〕 ダニ捕りロボ レギュラーサイズ詰替5枚組 【(90011) ダニ ダニとりロボ ダニ取りロボ ダニ対策 防ダニ ダニ駆除 ダニシート ダニマット ダニ取りシート ダニ取りマット ダニ捕りシート ダニ捕りマット 防ダニシート 詰め替え 詰替え】

 


秋口に脚に痒いができることがあり

皮膚科へは行かず素人判断ですが

ダニかな❔と魂


試しに1つ使ったのを

そういや交換してない滝汗ということで

5個購入しました。






 

アスタキサンチン 4mg 90粒 NOW Foods(ナウフーズ)

 


こちらはコンブ買いしてから続けていますウインク


その時々でiHerbか楽天市場か

どちらかで購入していて

今回はiHerbは品切れだったので楽天で気づき



右矢印 コンブ買いとは❔






 

【68%OFF・スーパーSALE】モバイルバッテリー 6000mAh パススルー 小型 軽量 便利 超小型 超軽量 ミニ コネクター内蔵 iPhone充電対応 Android充電対応 超ミニ スマホスタンド付き Type-C PSE認証 かわいい 持ち運び やすい

 


最近スマホのバッテリーの減りが早く悲しい


まだ機種変更するつもりはなく

以前に楽天が勧めてきたものが

スーパーSALEで半額以下に❕



よっしゃー❕と購入ページへ進むと






たぶん大丈夫❕で購入しましたデレデレ






色気もくそもない
実用的なものばかり笑

寝るまでに買い忘れを思い出すか
めちゃくちゃお得な何かをみつけたら
さらに増えるかもしれません知らんぷりスター