今年は昨年買い損ねたものを

予約開始時間に購入しましたチョコ









miffy favorite box



タンスみたいな
布貼りボックスに入っています音符





ミッフィーちゃんが
そこかしこに❕





センターで
ミッフィーちゃんが
Choo Choo TRAINみたいになってるのが
かわいい目がハート

この入れ方考えた人と
気ぃ合いそう笑





こちらは
整列








お味はMorozoffなので

安定のおいしさ指差し






昨年はこちらをUPしたのですが

下矢印下矢印下矢印







ミッフィーちゃんも購入してまして

画像は今年の公式HPですが
昨年も同じでした。

but
箱の色柄は違うかもしれない




昨年は
バレンタインのイベントが始まってから
フェイバリットボックスのことを知って
Morozoffへ見に行くも完売悲しい

せっかくやしということで
こちらの2つを購入しました。




来年は
味の想像ができないような
変わり種もおもしろいかもひらめき


誰かにあげることがなくなった
アラフィフのバレンタイン事情でしたチョコ