ふんわり風船ハート気ままなひとり旅 ~1日目~



時系列であれやこれや書いていると

なかなか進まず 滝汗

関空へ着いてから3記事目で

ようやく飛び立ちます笑




🛫12/5(火)
KIX 10:50 → ICN
OZ111






必ずお手洗いを使うので
座席は通路側を選びます。

2-3-2で
私がWEBチェックインする時は
隣が空いていたので3の端にしたら
横も埋まりました泣き笑い12月だししょうがない




最近のK-POPに疎いので
機内で勉強しよう音符
と言っても、機内は数ヶ月落ちですが





元2NE1のダラちゃんをみつけて
狂ったようにリピート❕






39才でこの世界観が似合うとはハートうずまきキャンディ
かわいすぎる目がハート飛び出すハート






オム姉(オム・ジョンファ)
久しぶりに見たけど元気そうウインク


後から調べたら
オム姉の『Festival』(1999年)をサンプリングして
7月にダラちゃんが発売したらしい。






キャッチーで良い曲むらさき音符と思たら
約四半世紀前のでした泣き笑い








今回は久しぶりなので
機内食は変更せず。

KALラウンジを使えないことが分かっていたので
機内でしっかり食べる作戦気づき







ハヤシライスなのかな❔
途中コチュジャンで味変しました真顔


うーん。
やはり次からは
フルーツミールに変えようニヤニヤ




機内食を食べ終えると
お手洗いタイム🚻

タイミング良く行かないと
すいすい進んで
シートベルト着用サインが出るので
🚻ランプを見張りますよ目




この後
飛行機を降りて市内へ向かう間に

え❔嘘やん❔

というハプニングがあんぐりハッ