昨年12月に久しぶりに食べて

やはりおいしいなと確信した味仙飛び出すハート




上矢印

この時


白ごはんと食べたいなと思ったので

今回は定食風に注文しましたウインク








定食でも
ビールは外せません指差し






青菜炒めには
にんにくがたっぷり❕






待望の白ごはん飛び出すハート


ちなみに
こちらでです🍚

間違えてきてませんか❔
というぐらいお茶碗にいっぱいです泣き笑い






餃子も揃って
定食の完成デレデレ



青菜炒めには
白ごはんmustやなと思いつつ


あちこちで
看板メニューと言っていい
台湾ラーメンを頼まれていて



途中から
「ハーフサイズあればええのに」
「汁だけ飲みたい」と


頭の中は
台湾ラーメンでいっぱいに泣き笑い



次は
台湾ラーメン定食(風)
にしよかなデレデレ





梅芸の帰りに行ったのですが
平日の18時前でほぼ満席雷

なんとか滑り込めました❕




食べ終えて出ると
お店の外には行列がポーン


17時に夜の部が始まるので
可能であれば
17時台の入店が良いですね。