9月ですが(いつの話やねんシリーズ)
LUCUAとグランフロントで
ポイント5倍キャンペーンがあり
ドラッグストアとショップインで
いろいろ購入しました気づき







リピート購入

 

これがないと外に出られないぐらい

分け目からアホ毛が暴発泣き笑い笑


今は違うメーカーのを使っているのですが

ハードタイプにしたら櫛でとかせなくて驚き

以前使っていたこちらに戻します。


大きめブラシのピュアサボンです気づき


 


 

こちらも何個使ったか分からないぐらい❕

はちみつ🍯の香りが強すぎずグーです。


 


 

アイシャドウの色目によって

アイラインの色も変えるのですが

こちらは淡い系の時に。


長らくCHANELを使ってましたが

プチプラでもいけると思い

最近はデパコスから遠ざかってますデレデレ


ただ、芯が短いのか❔

すぐ無くなる気がします。プチプラの意味w






初めてのもの 

 

すぐに唇のふちがカサカサになるんですね悲しい

口唇炎ですかね❔


調子の良い時にしか

こういう濃い色は塗れません。


近々、試してみます。


 


 

 

「餅は餅屋」で良さそう。知らんけど。


 


 

手はジェルネイルで

足はセルフペディキュアなので

ノンアセトンの除光液は必須アイテムです。


今は他のメーカーのを使っていて

同じのを買おうとしたけど

20%増量」の文字は見逃さないニヒヒ


 


 

 

 

ヘアカラーを止めて地毛になってから

眉毛の色難民でしてチーン


そういや、大学生の頃(90年代)

エボニー鉛筆で眉毛描くの流行ってたなデレデレ


 


なんか、すごいものがありましたポーン

 下矢印

 削り賃 1,220円+消費税



 



 

Instagramでコットンに乗せてくるくるすると

鼻の毛穴汚れが取れるというのを見て

流行りにのってみました。





使ってみて良ければ、個別にレポします。


ショップインでは

たくさんサンプルをもらったので

気が向いたらそちらもUPします知らんぷり