たまたま値上げのお知らせを見かけて

「いつか買うなら、今や❕」と

勢いで購入したブレスレット気づき






いつものクセで仕舞い込んでいて
春頃から使い始めました泣き笑い




::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::




少し前に職場でお客様が
同じシリーズのネックレスとブレスレットを
つけておられたのですが
なかなかの真っ黒具合でしてポーン


「磨きに出さないのかな❔」
と思いながら、私はその日はつけておらず

「お客様に恥をかかせなくて良かった」
と少しホッとしました滝汗





こんなに輝いていたのに・・・






かく言う私も
その時がやってきました不安





汚ねぇ





繁忙期以外は
クリーニングをしていただけるとのことで
恥ずかしながら持ち込みました看板持ち


店頭の受付担当の方に
「あの・・・」とお願いしようとすると

花束クリーニングですか❔
すぐに気付いてくださいました。





 


ピントが合っていない変な写真ですがw
きれいになりました知らんぷり




磨いてくれたのは若い男性スタッフさん。

すぐに磨きます❕と言われたので
店内を見ながら待っていたのですが
一向に終わりません。

“すぐに終わる”と思い込んでいたけど
“すぐに取りかかります”ということだったのかな?!


店内をぐるぐるし過ぎて
最後には椅子を勧められた泣き笑い




::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::




「春先は大丈夫だったのに
    夏になったらすぐに黒くなりました」と言うと

汗は大敵で
外した後は柔らかい布で拭くようにとのこと。



「これからは帰ったら拭きますね」と言いながら

「またお持ちするかもしれません」と言うと
苦笑いされてました笑










汗に気を付けていても

なんかやらかしそうなので驚き

またお願いしたいと思います。