今日は父の日ですね気づき






無印良品の不揃いバウムを
紀ノ国屋の手提げ巾着に詰めましたニヒヒ






10色セットで紀ノ国屋公式オンラインショップに指差し


自分用に黄色✖️グレーを買ってあります。
今だと月組に見えますw (ヅカファンあるある)



無印良品の不揃いバウムは父の好物で
何でもない日でもたまに買って帰るので
特に普通の反応でした泣き笑い

手提げ巾着はゴルフボール入れにするらしく
早速使うみたいです。








 

【全品5%OFFクーポン配布中!】 スリッポン シューズ スニーカー リボン 歩きやすい ソフト 靴 レディース 3E パンジー pansy [PS1393]

 


シルバーの靴を探していたみたいで

こちらは母に指定されたものです指差し



数年前までは断固スカート派で

フラットシューズには見向きもしなかったのに


今はパンツスタイルが快適だそうで

足が痛いのがガマンならんと

同時にフラットシューズに乗り換え気づき



ちなみに、アッパーのリボンは要らんと

修理屋さんで外してもらってました泣き笑い







ブログをしていると
記録に残せるから便利ですね。


昨年の喜ばれ&拒否られたのはこちら