ヌビバッグ

「누비 (ヌビ)」は韓国語で「キルト」のことです。


CHANELやHERMESをメインにして
ヌビバッグをサブバッグにされている方を
よく見かけますね流れ星

あとはベビーカーの持ち手にかけている方も。



ミーハーなので
楽天とかで見るジェネリックではなく
本家本元のpionunnalで購入しました。
 



8月の受注販売はぼんやりしていたら
日にちが過ぎてしまって笑い
受注だから確実に買えたのに泣き笑い


1月末のオンライン販売でGETしました❕

カートに入れても決済に進まなくて
その間にカートの商品がなくなるという
HERMESオンライン並みの争奪戦グー



私はマチ無しの小さいサイズ
MILKに絞って2色購入できましたハート




かわいい包装紙

よ~く見ると星座モチーフに混じって “PIONUNNAL” が
パッケージには針と糸のシール







LIGHT GRAY   CAFE BEIGE


色味の調整が上手くできず💦





HPの画像の色より
LIGHT GRAYはもう少し濃く
CAFE BEIGEは赤みをマイナスしたら近いです気づき





はじめはこちらのDARK GRAY
カートインしていたのですが
ちゅう間になくなりました煽り



実際に手にしてサイズや色が分かったので
次はマチありの大きいのにしてもいいかもウインク
また買うんかいな❕


久しぶりにDemodeeのチャームを引っ張りだして
付けてみよ飛び出すハート