2023年(令和5年)



今さらですが







ワイヤレスイヤホンを購入しましたデレデレ





K-POPにハマった2000年代初頭は
iPod touch、iPod nano、iPod shuffleを使って
音楽を聴いたり、動画を見たり。

その頃はもちろん有線🎧️



AppleがAirPodsを発売したのが
2016年末で
ワイヤレスイヤホン普及の立役者だそうです。




いつからか通勤時に音楽を聴かなくなり
スマホで動画は見るけど
有線のイヤホンで。



耳が小さいので
線がないとイヤホンが落ちるのでは❔
というのが懸念事項で
ワイヤレスに踏み切れなかったのですが





調整できるようになってました気づき
って、そりゃそうか泣き笑い



今のところ
デフォルトでセットされていた
①とMで大丈夫そうです。




ペアリングする前に試しにつけてみたら

「ぶぉ~ん」と鳴って
「₯∈St」みたいな聞き取れない音声があんぐり

急に喋りだしたので
めちゃくちゃびっくりしました❕

バッテリー残量を教えてくれる
音声ガイドだそうですw

デフォルトはEnglish。他の言語に変えてみよう🎵
変なところに面白さを見出だすアラフィフ





頻繁に買い換えるものではないかな?と

BOSEのいっちゃんええやつにデレデレ


BOSE フルワイヤレスイヤホン Bose QuietComfort Earbuds II Soapstone [リモコン・マイク対応 /Bluetooth /ノイズキャンセリング対応] QCEARBUDSIISPS

 



年始はクーポンが使えて
お得に買えましたウインク





今まで、ヘッドホンもイヤホンも
ノイズキャンセリング未経験だったのですが

す、す、すごいですね滝汗



エアコンを付けた部屋で
Quietにすると
ブーンという音が消えたポーン



電車もガタンゴトンが消えるので
乗り過ごし注意です泣き笑い




通勤のお供はこちら音符

 

レビュー・エスパーニャ Gran Cantante!! [ 宝塚歌劇団 ]


2/3(金)

「ビ、ビ、ビ」の発売が待ち遠しいです♪





線がないって

想像以上に快適ですねひらめき



充電がめんどくさいなと思っていたけど

通勤時間だけなら

そこまで頻繁に充電しなくても良さそうです。



今年初の買い物は大ヒットでした❕