今年3月、大丸梅田店地下2階に紀伊国屋がオープン。

平場にコーナー展開なので、よーく見ないと元からあった大丸の食品コーナーとの境目が分かりにくいですが泣き笑い


人気商品をぎゅっと詰め込んだ売場で

オープン直後はエコバッグが飛ぶように売れていましたスター



エコバッグはたくさんあるから買わずにいたのですが

地下1階で期間限定で催事をされていて

普段は取り扱いのない保冷バッグがあったので

購入しました知らんぷり





折り畳める保冷バッグ

ブラック 1,980円(税込)


広げると
下矢印下矢印下矢印

自立はしないけど、しっかりめピリピリ




まとまる保冷バッグ

ブラック× 1,210円(税込)


広げると
下矢印下矢印下矢印

やわらか素材でパッケージに入っていたのより
小さくまとめられますうずまき








中は銀のシャカシャカ雪の結晶
簡易式保冷で完全断熱を目的としておりません<by説明書>


 

何も予習せずに大丸のお知らせを見てふらっと行ったのですが、公式オンラインストアを見ると
まとまるうずまきのほうは売り切れている色があるので
買えてラッキーでしたひらめき




オンラインを見ていると持ち歩き用に
まとまるうずまきのライトグレーが使えそう飛び出すハート
気になってきました泣き笑い

こちらは常設コーナーにはないのかな?
またチェックしに行こ指差し