仕事が早番の帰りに、2年振り?

ひとり夜ごはんwithお酒してきましたひらめき



お昼には何回か来たことがある

阪急三番街北館B2階のUMEDA FOOD HALLスプーンフォーク




席数が多いので、土日祝は知らんけど
意外と座れなかったことはありません。



何日も前から




「クアトロフォルマッジと白ワイン」

と決めていました指差し



昼ごはんにパスタを食べたことがあって


その日は仕事中なのでnotアルコールもやもや


その時から目を付けていて、決行と相成りました笑




4種のチーズのパイ生地PIZZA 1,080円
ワインセット(白) 300円



はちみつをたっぷりかけて、いただきます🍯




ナイフを入れて「おや?」と気付いたのですが、
ピザの生地が独特でポーン 


メニューを見ると

北海道産の小麦粉と特選バターをブレンド。
当店オリジナルのパイ生地PIZZA「パイッツァ®️」

だそうです!


はちみつがかかったピザじゃなくてパイッツァの縁の部分はパンを食べている感覚に泣き笑い 

おいしかったけど・・・パイッツァではないピザを食べたくなりましたニヤニヤ



ボケてますがメニュー
生ビールセットとも迷ったけど初志貫徹



ミニサラダがあったのネ



親指のさかむけ気になるわ



次はカフェ使いもいいかも♪



ワイン1杯だけなのに、帰りの電車はびっくりするぐらい眠たかったです無気力

コロナ前はよく飲みに行っていて生ビール赤ワイン白ワイン日本酒
いくら飲んでも酔わないいろんな意味でコスパ悪めオンナとして知られていたのですが悲しいくやしがるとこか?

2年のブランクで衰えましたねぇネガティブガーン


月に何回かある早番の帰りに、自主トレを兼ねていろいろ巡ってみようかなニヒヒ


そろそろwithコロナならぬ、withお酒復活ですニコニコ飛び出すハート