こんばんは!まっさですビックリマーク

 

最近購入したコスメを紹介します照れ

紹介久々です 笑

 

こちらっ

 

 

メンズコスメ

「バルクオムビックリマーク

 

SMAPの大ファンの僕にとっては

木村くんがCMに起用された時に運命感じました…笑

 

バルクオムCMでキムタクが木村拓哉の俺のルーティーンを披露!メンズ ...

 

今回はトラベルセットを購入。

中身はこんな感じ↓

 

 

持ち運び用のポーチが付属していて

 

 

中には

・洗顔

・化粧水

・乳液

・泡立てネット

が入っています音譜

 

トラベルセットで5日間様ですが

お試しにもいいですねっ口笛

 

1年前に使っていてまたバルクオムに戻ってきました✨

マスクの影響で肌も荒れてしまってので良い状態に戻ることを祈りますニコニコ