こんにちは!

今日は仕事休みですビックリマーク

 

なにしようかな〜と考えていたら

もう一回「鬼滅の刃」見直そうと思いAmazonプライム一気みをしました音譜

 

今日は1話〜7話まで

マンガは読んでいましたがアニメは今までは流し見だったのでちゃんと観たのは初めてかも…

時代遅れですわあせる

 

マンガもいいですがアニメになるとそれぞれのシーンに音がつくので迫力がありましたニコニコ

 

 

第4話のこのシーン好きだな…

水の細かさが凄いなと思いましたあせる

 

第7話では鬼舞辻無惨登場しましたメラメラ

 

これからどんどん盛り上がっていきます爆  笑

のんびり観ていきますアップ