魔法陣ゼミゼミ のykawanoからミュージックバトンなるものを受け取った。

学校でまわしていいか聞いていたけどほんとにまわしてくるとは・・・

ということで、やってみますか。


1、 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

約12Gくらい

聞いてないの4Gくらい

もったいな


2、今聞いている曲

いろいろ聞いてます。

しいていうなら、

陰陽座、Janne Da Arc、angela、愛内里奈などの曲


3、最後に買ったCD

『LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)』

『ラヴ・ソングス~ダイアン・ウォーレン・プレゼンツ~ 』

です。

買ったの4月ですが・・・


4、よく聞く、または特別な思い入れのある曲

槇原敬之の「どんなときも」

Backstreet Boysの『Shape of My Heart』

スピッツの『空も飛べるはず』

尾崎豊の『15の夜』『卒業』

思い入れというよりは、好きな曲です。


5、バトンを渡す5名

5人もまわすのめんどい(そんなに回す人いない)ので、2名にまわします。

赤と黒 』の康一さん

Tender Pal ~てん・ぱる~ 』のYanさんにまわします。

シンさんやジャパンさんにもまわしたいけどykawanoさんがもう回した後なのでまわせず(笑)

そういうことで、

ブログのネタとしてでも使ってやってください。

絶対次にまわさなければいけないというわけでないらしいから。

止めたかったら勝手に止めて~

みたいな感じで、回してみた人・・・